FC2ブログ

Pマンの歌をきけぇぇぇぇぇ!

はい、タイトルが何のセリフなのかは私にはわかりません。
アニメとか見ませんし。きっとガンダムですね。

ところでPマンの部屋から何か歌声が聞こえてくると思ったら……こんなもの作ってたのね……




>rさん
>あなたの息子さんは頭いいですね。作品見てていつも思います。ファンです。ていうか好きです。
あら、頭が良いだんて私に似たのかしら。なんつって。
その上"好き"だなんて、あの子今まで誰からもそんな事言われた経験ないからきっと喜ぶわ。なんてったって私ですら言った事ないのに。

にとりがみんなに会いに来てくれましたよ☆

お値段以上


ポニョのAAってあるじゃないですか。
あれとゆっくりにとりを足したAAがあるんですよ。それを描いたらしいです。


>みーかみさん
>あはは、素敵です。これからも楽しい動画を待っています。
ありがとうございます。
また何か作るよう嗾けます。

>息子さんのマイリスコメに旅に出ますって書いてあったけど家出しちゃったのですか
>マイリスのコメ見たんですけど、息子さん旅に出るんですか?
あれは何か書こうとしたは良いが何も思いつかなくて右上に書いてたのをそのまま書いただけだと思いますよ。今はもう変わっているはずです。
ご心配おかけしました。あの子は今日も引きこもってます。


>読み上げソフトverよりムスコverのほうが好きですと息子さんに伝えてください。
ありがとうございます。それはきっとあの子喜ぶわ。
私の心の中に留めておきます。

>Pマンさんの動画をみてゆっくりがカワイイと思えるようになりました。もっとゆっくりをかいてくださいね!!!と息子さんに伝えてください。
ありがとうございます。上の絵を壁紙として使って下さい。

>面目な歌にふざけた絵だから良い>俺もそう思いますよ。例の動画も面白かったけどねwでも俺は元動画の方が良かったなwwとPマンまんせーしてみるテスト
ありがとうございます。歌わせてる動画も面白いですよね。
ちなみに歌わせてるのはもうひとつあるみたいで、出だしの部分がとてえも良い感じですよ。

ブログの裏に住まう生物
























<●>

ぎやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


はい、というわけで
>本気絵うめえええwwと息子さんに伝えてください
あらやだ、そんな事言ったらあの子調子にのるわ。
私が描いたって事にしましょう。ありがとうございます。

>sm4766295はPマンさんの作品ではないの?
見てきました。先日のゆっくりとメダロットの動画をテキスト読み上げソフトで歌わせたやつですね。
本人に「あなたがやったの?」と聞いたところ「違う!やってない!ほんとだ!俺はやってない!触ってない!信じてくれ!」と言ってました。
一瞬Pマンもテキスト読み上げソフトに歌わせようとしてたみたいですけど、真面目な歌にふざけた絵だから良いと判断したんでしょうね。
そちらの動画のコメントを見ていると、Pマンが作って満足いくものとみなさんが見て満足するものは若干違っていたのかもしれませんね。

ただ、テキスト読み上げソフトの方の動画で絵についてのコメントがところどころあったのはちょっと悲しかったです。グスン。

なんとまぁいかがわしい

もうすっかり涼しくなりましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私ですか?セックスレスです。

先日の動画にて「リアル乳首ファイヤーを描いてくれ」とのコメントがあったそうで
息子のPマンが息子をさらけ出しながら描いたみたいです。
乳首ファイヤー
でもこれチャッカマン使ってないから反則ですよね。私そういうところ厳しいですよ、ほんと。

>匿名希望さん
>ブログ更新お疲れ様です^^ お体に気をつけながら頑張って下さい
ありがとうございます。あたなもそろそろ外に出たほうが身体に良いですよ。

>職あるもん!ゆっくりなんかしてないもん!!
童貞はすぐ「童貞じゃないもん!」って言いますよね。

恐怖

普段は私しか見ていないであろうこのブログ
今日に入ってからアクセス数が急に増えたと思ったら……

特定されますた! 恐い! インターネッツって恐い!!


でもコメントもらえたのは嬉しいですね。
>カーチャン管理おつです。息子さんに頑張ってとお伝え下さい
ありがとうございます。それとなく伝えておきますね。
あなたも頑張って職見つけてください。

乳首ファイヤーについて

・乳首ファイヤーについてくわしく
 「乳首ファイヤー」とは、互いの乳首に付けた火綿をチャッカマンで燃やしあう紳士のスポーツである。

・乳首ファイヤーについてくやしく
 「乳首ファイヤー」ってのは、互いの乳首に付けた火綿をチャッカマンで燃やしあう紳士のスポーツなんだよくそぉぉぉぉおおおおぉぉぉ!!!

・乳首ファイヤーについてくるおしく
 「乳首ファイヤー」とは、互いの乳首に付けた火綿をぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚#)ってして(;`Д´)ひゃ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああってなって(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ドーンってなる( ゚Д゚)<ほ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

・乳首ファイヤーについてくわわたし
 「乳首ファイヤーとは互いの乳首につけた火綿をチャッカマンで燃やしあうとても危ないスポーツなんだ、こんな事している僕が君を幸せにできるワケない……」
 「そんな事ないわ、乳首を燃やされてる時のあなたの顔、とっても輝いてるわ」
 「でも、いつ死ぬかわからないんだぞ(乳首が)」
 「それでもかまわない!あなたの乳首、私が守るわ!……だって、私の乳首はあなたの方を向いているもの」
 「ありがとう……涙で乳首が見えないよ……」
 「私乳首ファイヤーに一生ついていくわ」

 

                                   fin

続 Pマンとニコニコ動画

時間の都合上、映画祭を諦めたようです。
とかなんとか言ってましたけどネタが無いだけですね、多分。

ところで息子のPマンがまた動画を作ったみたいですよ。

【ゆっくり】メダロットのOPをゆっくり見ていってね!!!【手書き】


ワケあって途中(8割くらい?)まで作って放置してたようですが
本人いわく「こういうのはノリで一気に作らないとダメだ。時間が空くと面白いのかどうかわからなくなってくる」だそうです。

メダロットだから「"いっき"に作らないと~」とか言っちゃって、ほんとユニークだわうちの息子は。

Pマンとニコニコ動画

「国際ニコニコ映画祭に応募したい……」

Pマンはそう言って家を飛び出してはいきませんでした。
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター