FC2ブログ

やはりPマンは後悔していた

前回は大変お見苦しい動画を皆様にお見せした事を深くお詫びします。
私からもきつく叱っておきました。

しかしPマンは「途中まで記憶にない」などと言い訳をしています。
あの動画を作った日の夜は寝たいのに眠れなかった。幸いその日は予定も無くまぁ寝ないでも大丈夫か、と思いパソコンを立ち上げた。
そして気がついたらメモ帳を開き歌詞を打っていたそうです。
替え歌を真剣に考えていた記憶はあるが、何故あの歌で作ろうと思ったのかは記憶にないらしいです。

ただ、カチュリー・イソノーレッジ(動画内で何方かが命名してくださいました)が生まれた事は奇跡だ!!!脳みそが通常に活動している時ではあいつは生まれなかった!!!と熱く語ってきました。きもい。

とにかく睡眠をとる事は大事な事だと皆さんにわかっていただけたら幸いです。
1日7時間寝るのが長生きの秘訣とも言いますしね。


いつも多くのブログ拍手ありがとうございます。
お返事は下にまとめておりますので良かったら見ていって下さい。

more...

…………

………………………………



………………………………

なんか夜中に急にひらめいたらしく寝ずに作ってたんですけど
これはアレですね、寝て起きたら激しく後悔するパターンですね。わたしわかります。

あ、以前日記で腋がどうのこうのって絵を次の動画で使うとかなんとか書いてましたけど
あれはあれで作ってるみたいですがまだまだ時間がかかるようです。
ゆっくり待って下さいね。

>名捨て人さん
>Pマンさんに遊び道具ではなく、求人誌を与えてみては如何でしょうか?
あの子文字を読むの嫌いだから……漫画みたいな感じで仕事を紹介している求人誌でもあればいいのですが……

>ROM職人さん
>おお、なるほど!皆さんがどうやってコメントしているのかずっと気になっていたのですが解決しました!これで安心して夜もゆっくり眠れます。
おめでとうございます。
ちなみにこのページのどこかに隠しボタンがあるんですけど……よかったら寝ないで探してみて下さいね。ふふ

>いつも可愛いゆっくり楽しく見ております。Pマンs…息子さんの描いたきめぇ丸も見てみたい所ですね。
そうですね、ゆっくりを描き続けるのであれば、いつかは描く事になるでしょうね。

>Pマンさん…のおかあさまはチキンラーメンを作るときナベでなくお湯かけでしていますか?ナベでやるといいかもしれません。お湯が沸騰したらラーメンを入れ両面をやわらかくならない程度に湿らせる→わりとすぐにタマゴを落とす→ナベに蓋をして→火力をあげてすごくゆっくり10秒(ブクブクと大きめの音がすると思います)→フタをあけてラーメンやわらかくなったら出来上がり。です。 あまり長くやると白身が沸騰の気泡の勢いでくずれたり、ゆっくりしすぎて黄身までかたまりかけたりするので、何回も作ったりしてお好みの固さが作れるように練習してみてくださいね!やわらかめの麺が好きなら、中火でちょっと長めにフタをしたままあたためるのが成功しやすいかもしれません。 一番むずかしいのは、どんぶりにきれいにもりつけることなのですが・・・なべのまま食べるのもアリかもしれません。
わざわざ詳しくありがとうございます。
コツは鍋で作る事なのですね、今度やってみますね。
あーカップヌードルうめぇー

Pマンは激しく共感した

今作ってる動画が何となく気に食わず、修正をする毎日。
そんな日々に嫌気がさし、息抜きで別の動画を作ろうとしたPマン。
何となく思いつきで「羞恥心」の替え歌でも作ろうかと思いニコニコ動画で原曲を探しているとひとつの動画に出会った。

それが
【替え歌】 求人誌 ( 元曲:羞恥心 「羞恥心」 )


あまりの上手さに嫉妬すると同時に、自分も頑張ろうと思ったPマンは再び修正をする仕事に戻るのであった。


>ちぇええええええええええええええん!!!
にゃああああああああああああああん!!!

>名捨て人さん
>チキンラーメンは湯を注がずにそのままバリバリやるのが王道だと思うのですが、Pマンさんの御母堂はいかが思われますか?
それするとビールが進んで困るんですよね。
最近お腹がぽっこりしてきた気がするわ。

>玉子入れなきゃ良いんじゃない?
それもそうなんですけど、じゃあたまごポケットの分ラーメン増やしてくれって思うんですよね。
でもそれは無理な話じゃないですか。
普段NHK見ないけどHNK受信料払ってるから勿体無いしNHK見る、みたいな感じですね。
もちろんHNKも面白い番組はありますし、チキンラーメンに玉子入れると美味しいんですけどね。

>絵心ない僕さん
>いつも息子さんの動画見てます。新しいペンタブを買ってあげたらいかがですか?
あの子にこれ以上遊び道具をあたえてはいけない気がするわ。
ますます引き篭っちゃいそうで……

>オマーンさん
> 本当にPマンさんのゆっくりはかわいいですね!特に何ともいえない顔が大好きです。
イラッ☆
自分の息子が描いた絵のくせにこの顔はほんとムカムカして困ります。

>みやこさん
>息子さんのゆっくりがだいすきです。でも息子さんの字がもっとすきです。息子さんにもっと字を書いてくださいってOLが言っていたとお伝えください。
あら、あの子字はクソ汚いですよ?
本人もできるだけ文字を書かないで動画を作る方向でいきたいみたいですし。
でも幼い頃から書道を習わせておいたので筆には少し自信はあるみたいなんですけどね。如何せん筆なんて実生活で使う機会がないもので、役にたっているとは思えませんが……。

ところでOLさんがお昼休みにカーディガン羽織ってお財布持ってご飯買いに行く姿って素敵だなって思います。私、そう思います。

深刻な悩み

チキンラーメンのたまごポケットに落とした玉子が固まらない

ダブルたまごポケットに玉子が収まらない

固まりやすいように、と熱湯を直接玉子にかけると黄身が崩れる

最近肌荒れが酷い


こんなにも悩んだ事があっただろうか。
チキンラーメンの事を考えるとサッポロ一番が喉を通らない。
私をそれほどまでに悩ませるチキンラーメン。
なんと罪なラーメン。
チキンラーメン。
あぁ、チキンラーメン。
おっぱい。


一方その頃Pマンは「ペンタブがまともに反応しねぇ!」と嘆いていました。
私がこんなに悩んでいるのに、のん気な子ねまったく。
それでも気合で描いた絵だそうです。
かわいいちぇん


お返事は下にまとめてあります。
いつもありがとうございます。

more...

主に腋がえろい

主に腋がえろい

わたし「けしからん!」
Pマン「けしかる!!」

これは次回の動画に使う絵の一部らしいのですが……
腋メインの動画なのでしょうか……

しかしペンタブがだいぶ磨り減っているようで、完成までたどり着けるか微妙な感じです。


>Gさん
>泣きました。やっぱりゆっくりは最高ですね、家で飼いたいです。近所のペットショップで売ってればいいんですが・・・
ゆっくりはペットというよりちょっと生意気な子供みたいな感じがするぜ、と息子は言っていました。
言葉を喋るからでしょうか?
赤ちゃんと僕を見ていた当時、弟がほしいと思ったあの感覚に似ているらしいです。
あの時は私に「弟ほしい!弟ほしい!」とせがんできて大変でした。
今では「妹ほしい!」と一日中喚いていますが。

>にゃあさん
>ゆっくり神のお母さんこんにちは、息子さんのゆっくりにはいつもお世話になってます(性的な意味で)。今回のお勧め動画は心に染みますね…(性的な(ry)。ところで既にチェック済みだとは思いますが、ゆっくりれいむとおさいせん箱もかなりいいですよ、おすすめです(性(ry
はい、こんにちは(性的な意味で)
ゆっくりれいむとおさいせん箱良いですよね。
秋になってからまたFlashの時代が来たように感じます。
ギャバソの作者さんとか今は何をしているんでしょうね。

おすすめ動画



泣いた
それでもゆっくりしていては生き残れない現代に泣いた


>息子さんを愛しすぎて大変です。お母さん、息子さんをください。男ですが
それは変態ですね。
まずはどちらが女役をするのか相談を……

>ゆっくりさんぽ(nm4859570)とか楽しい動画を見るといいです。
もちろんあの子はチェックしてますよ。
好きなジャンルのモノは検索したりタグを回って見られますが、普段なら絶対見ないようなジャンルのおもしろい動画を見つけるにはどうしたらいいんでしょうね。

>いつも日記楽しく拝見させていただいています。ところで息子さんは生首に夢中のようですけど、どの生首が一番好きなのでしょうかね?やっぱりきめぇ丸なんでしょうか
霊夢とかいう生首がいちばん好きみたいですよ。
可愛らしさとウザさのバランスが絶妙で最高だぜふひひとか言ってましたが私から見たらただの怖い生首です。

どうしたらアニメから卒業させる事が出来るんでしょうか

先月まではガンダムOOの再放送とひだまりスケッチとペンギン娘くらいしか見ていなかったPマン。
てっきりアニメにはそれほど興味が無くなったんだ、と思っていましたが、今月に入ってからは毎日なにか見ています。

先日は私に向かって「おかーちゃん、なんでみんなラオウを良いもんにしたがるん?」と言ってきました。
知らんがな。

みなさんはこの秋、お気に入りのアニメは見つかりましたか?


>ボクも同人誌とか描いてみたいのですが、どうするのかさっぱりです。Pマンさん出すとき便乗させてください
そうですね、あなたに20ページくらい漫画を描いてもらってPマンには3枚ほど絵を描かせて出しましょうか。

>来年にゆっくり合同誌がまた出たらPマンさん出てほしいなあ。1ページでもおkみたいですよ。あとPマンさんがライバル、もしくは尊敬してるゆっくりマスターっています?やっぱpixiv等で、有名な絵師まか子さんや棒歌ロイドの生みの親(?)の翡翠の夫さんかなあって息子さんに伝えてください。
その企画にはPマンも参加しようかなぁと思っていたらしいのですがsaiでトーンのつけかたが分からなかったらしく諦めたみたいです。
今はバッチリなのでまた同じような企画があったら参加するでしょうね。
あとお2人とも尊敬していますが、いちばん尊敬しているのはガ板のAA職人だそうです。

>明治さん
>ブログ発見><イラストも見れて感動です。楽しみが増えました!ワーイ^^Pマンさんの書くゆっくりが大好きです!!!
いやん!見つかっちゃった><
ブログのいちばん上のところにも書いていますができるだけ御内密にお願いしますね。
本人にバレると怒られそうなので。

動画にて

メダロットの動画で「サンクリでPマン氏そっくりの絵のサークルがあったんだが本人か?」というコメントがありましたが……

…………

そうです、本人です嘘です嘘つきましたすいません。
昔から同人誌を出すことに興味はあるみたいですが、何をどうすれば良いのかわからず、調べるのはめんどくさいからせず、そんなこんなで現在にいたります。
いつか出してみたいな、とPマンは呟いております。

>セックスレス歴24年さん
> 通販でフラッシュコットンを買って友人と乳首ファイアーやったらエライ事になりました。これから始める方の為にも適量を書いてあげてください。
まずあなたがどれくらいの量を使用してどれくらいエライ事になったのかを収めた画像及び動画を見せて下さい。

>馬さん
>潔く身を引くとは・・・その後の行為も含め、なんとも漢らしいですな!
そんな風に言ってもらえるだなんて……私の育て方は間違っていなかったのね!

>こちらの動画(sm4780863)のうp主コメでPマンさんがお嫁入りされてるようなのですが・・・おめでとうございます。
ありがとうございます。
まさかこんな日が来るなんて……嬉しくて涙がでます。
さっそく結婚式のライスシャワーに向けてお米を炊いておかなくちゃ。

>Pマンの親戚の友達の親戚だった人さん
>えーたまにブログ見てます。この前Pマンさんの動画を見ていてこう思いました、なぜゆっくりなんだろう(ダイワハウス的な感じで)まぁもうすぐ冬なんでPマンさん共々、風邪に注意してください
なぜゆっくりなのか。
それは"好きでたまらない"からなんだと思います。
まぁ私から見たらただの生首なんですけどね。

>俺はアリスの事が好きだった。アリスは俺の嫁だと思って今日まで生きてきた。でもアリスは魔理沙しか見ていない。アリスの夢には魔理沙が出てきた。それほどまでに魔理沙の事が好きならば、俺はそっと身をひこうと思った。俺はそう言いながらゆっくりまりさでシュッシュしてしまいました。
変態!!

>息子が息子をシュッシュしてる所なんて見ちゃいけません
え?シュッシュって「シュッシュッポッポッ」のシュッシュですよ?汽車ゴッコですよ?
何考えてるんですか?あなたも変態ですか?
Pマンはつかさのお人形と一緒に汽車遊びをしていただけですよ?
こっちの方がどう考えても変態ですよ?あれ?

かがみの寝言

寝言


「俺はかがみんの事が好きだった。
 かがみんは俺の嫁だと思って今日まで生きてきた。
 でもらきすたOVAを見て気持ちが変わった。
 かがみんの夢にはこなたが出てきた。
 それほどまでにこなたの事が好きならば、俺はそっと身をひこうと思った。」

Pマンはそう言いながらつかさでシュッシュしていました。



拍手のお返事は下をクリックして下さいね。

more...

ありがとうございました

今回息子のPマンが作った動画「にとりの唄を歌ってみた」
この動画を作るきっかけになったのは
> Pマンさんの動画をみてゆっくりがカワイイと思えるようになりました。もっとゆっくりをかいてくださいね!!!と息子さんに伝えてください。
このコメントのおかげだそうです。

Pマンに「あなたの動画を見てゆっくりが可愛く思えるようになったからもっとゆっくりを描いて下さいね、って私の知り合いが言ってたわよ」と伝えたところ
捻くれ者のPマンは「じゃあ可愛くないものでも描こうグヘヘ」と思ったらしく前々回の日記に上げた絵を描いたそうなんです。
で、これを何か動画に活かせないだろうかと思い「にとりの唄を歌ってみた」ができたみたいなんです。

私、「ブログなんて誰も見なくても良い、こっそりやっていこう」って思って始めたんですけど、こうやってコメントをもらえる事でそこから何か生まれた事に凄く感動しています。
その感動もあの動画で全て吹っ飛びましたけどね。ほんとに夢にでてきました。

今回は拍手のお返事が長くなってますので下をクリックして見て下さいね。

more...

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター