2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画にて

メダロットの動画で「サンクリでPマン氏そっくりの絵のサークルがあったんだが本人か?」というコメントがありましたが……

…………

そうです、本人です嘘です嘘つきましたすいません。
昔から同人誌を出すことに興味はあるみたいですが、何をどうすれば良いのかわからず、調べるのはめんどくさいからせず、そんなこんなで現在にいたります。
いつか出してみたいな、とPマンは呟いております。

>セックスレス歴24年さん
> 通販でフラッシュコットンを買って友人と乳首ファイアーやったらエライ事になりました。これから始める方の為にも適量を書いてあげてください。
まずあなたがどれくらいの量を使用してどれくらいエライ事になったのかを収めた画像及び動画を見せて下さい。

>馬さん
>潔く身を引くとは・・・その後の行為も含め、なんとも漢らしいですな!
そんな風に言ってもらえるだなんて……私の育て方は間違っていなかったのね!

>こちらの動画(sm4780863)のうp主コメでPマンさんがお嫁入りされてるようなのですが・・・おめでとうございます。
ありがとうございます。
まさかこんな日が来るなんて……嬉しくて涙がでます。
さっそく結婚式のライスシャワーに向けてお米を炊いておかなくちゃ。

>Pマンの親戚の友達の親戚だった人さん
>えーたまにブログ見てます。この前Pマンさんの動画を見ていてこう思いました、なぜゆっくりなんだろう(ダイワハウス的な感じで)まぁもうすぐ冬なんでPマンさん共々、風邪に注意してください
なぜゆっくりなのか。
それは"好きでたまらない"からなんだと思います。
まぁ私から見たらただの生首なんですけどね。

>俺はアリスの事が好きだった。アリスは俺の嫁だと思って今日まで生きてきた。でもアリスは魔理沙しか見ていない。アリスの夢には魔理沙が出てきた。それほどまでに魔理沙の事が好きならば、俺はそっと身をひこうと思った。俺はそう言いながらゆっくりまりさでシュッシュしてしまいました。
変態!!

>息子が息子をシュッシュしてる所なんて見ちゃいけません
え?シュッシュって「シュッシュッポッポッ」のシュッシュですよ?汽車ゴッコですよ?
何考えてるんですか?あなたも変態ですか?
Pマンはつかさのお人形と一緒に汽車遊びをしていただけですよ?
こっちの方がどう考えても変態ですよ?あれ?
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター