FC2ブログ

…………

………………………………



………………………………

なんか夜中に急にひらめいたらしく寝ずに作ってたんですけど
これはアレですね、寝て起きたら激しく後悔するパターンですね。わたしわかります。

あ、以前日記で腋がどうのこうのって絵を次の動画で使うとかなんとか書いてましたけど
あれはあれで作ってるみたいですがまだまだ時間がかかるようです。
ゆっくり待って下さいね。

>名捨て人さん
>Pマンさんに遊び道具ではなく、求人誌を与えてみては如何でしょうか?
あの子文字を読むの嫌いだから……漫画みたいな感じで仕事を紹介している求人誌でもあればいいのですが……

>ROM職人さん
>おお、なるほど!皆さんがどうやってコメントしているのかずっと気になっていたのですが解決しました!これで安心して夜もゆっくり眠れます。
おめでとうございます。
ちなみにこのページのどこかに隠しボタンがあるんですけど……よかったら寝ないで探してみて下さいね。ふふ

>いつも可愛いゆっくり楽しく見ております。Pマンs…息子さんの描いたきめぇ丸も見てみたい所ですね。
そうですね、ゆっくりを描き続けるのであれば、いつかは描く事になるでしょうね。

>Pマンさん…のおかあさまはチキンラーメンを作るときナベでなくお湯かけでしていますか?ナベでやるといいかもしれません。お湯が沸騰したらラーメンを入れ両面をやわらかくならない程度に湿らせる→わりとすぐにタマゴを落とす→ナベに蓋をして→火力をあげてすごくゆっくり10秒(ブクブクと大きめの音がすると思います)→フタをあけてラーメンやわらかくなったら出来上がり。です。 あまり長くやると白身が沸騰の気泡の勢いでくずれたり、ゆっくりしすぎて黄身までかたまりかけたりするので、何回も作ったりしてお好みの固さが作れるように練習してみてくださいね!やわらかめの麺が好きなら、中火でちょっと長めにフタをしたままあたためるのが成功しやすいかもしれません。 一番むずかしいのは、どんぶりにきれいにもりつけることなのですが・・・なべのまま食べるのもアリかもしれません。
わざわざ詳しくありがとうございます。
コツは鍋で作る事なのですね、今度やってみますね。
あーカップヌードルうめぇー
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター