FC2ブログ

後悔

松下さんの同人誌に参加させていただく事になる

せっかくだから咲夜さん描こう

妖々夢のマフラーしてるの可愛かったからそれ描こう

妖々夢のキャタクター選択画面開く

あれ?髪編んでない……たしか編んでた気が……
まぁいいか

髪編んでない絵描く

完成

久しぶりに妖々夢プレイする

会話シーンでは髪編んどるやないか!!!

あ、そうそう動画作った←いまここ

more...

ばあちゃん

12月20日 土曜日の昼食時の出来事

「あ、明日M-1だ。見なきゃ」
そう言ったらばあちゃんに「え?」って驚かれた。
そういうの好きだったっけ? みたいな顔で見られた。
毎年見てるし俺がお笑い好きなのも知ってるはずなのに驚いてた。

あ、これは勘違いしてるなと思った。

「F-1と勘違いしてない?」
って言ったら
「違うの?」って言われた。

「M-1グランプリだよ?車じゃないよ?」
それでもばあちゃんは車と思ってるらしい。
「じゃあM-1グランプリの"M"ってなんのMなのさ?」
って聞いたら
「……MyCAR」って真顔で答えられた。

どんなだよ。

more...

背景の練習

きめら丸
きめら丸はおまけ

> まりさがいない.... グスン
まりさは
いつも
心の中に

>ROM職人さん
>改めて1万ヒットおめでとうございます。ところで1枚目の写真にターバン野口っぽいのが写っていますよね。久々に見ましたよターバン野口。なんだか目が合ってしまったような気がして、ドキドキしちゃって夜m(ry そんなことより、Pマンさん(のお母様)のお宅にはクリスマスは来ますか?ニコ動では「クリスマス終了のお知らせ」関連の動画が連日投稿されているようですが。
ありがとうございます。
クリスマス前にはおもちゃが安くなっている事があるので終了しないでほしいです。

>さかむけさん
>かわいいお年玉袋ですね!甥や姪に上げる時に使おうかなーって思いましたが甥や姪がゆっくりしちゃったら親戚に申し訳が立たないのでニコ厨の高校生の甥にだけ使わせてもらいたいと思います!っていうか・・・使ってよろしいのでしょうか?^^;
どんどん使ってやって下さい。
ところでPマンにもニコ厨の叔父がいたような……ま、まさかさかむけさんとPマンは知り合い!?
と思いましたがよく考えたらPマンは高校生じゃありませんでした。
さらにいうとニコ厨の叔父もいませんでした。

>天津飯さん
>たまにはバンドのことも思い出してくださいとお子様にお伝えください
さり気なくリア友がコメント残していかないで下さい。

>しかしPマンさんホント器用だなあ(性的な意味も含めて)
そりゃ毎晩ひとりでトレーニングしてたら器用にもなります。

お年玉にご協力下さい

1万ヒットで何か期待されていた方には申し訳ないのですが、やはりブログの事をPマンには言えないので記念の絵とかは無理です。

そこで今回はお年玉袋を作ってもらいました。
というか勝手に作ってました。
そして私に優しく手渡してきました。
「来年もよろしくお願いします」と言って手渡してきました。
催促されました。
なんなのこいつ。


お年玉


プリントアウトして切り取ってお使い下さい。

出来たらこんな感じになります。
その1

裏はこんな感じです。
その2


さぁ!みんなもお年玉袋を作ってPマンにお年玉をあげよう!

沢山のコメントありがとうございます。
お返事は↓にまとめております。

more...

詳細書くの忘れてました

漫画も描き終わり、松下さんからのおっけーも貰いました。
ギリギリになりましたが間に合って良かったです。

このブログを見に来て下さる方はほとんどがニコニコ動画を見ていると思います。
更に東方関係の動画を見ていて、咲夜さんの旦那さんを知っている人は多いと思います。
ですので旦那さんのサイトや動画から冬コミの情報は得ていると思います。

でも一応こちらでも書かせていただこうかと思います。
というか書いておくべきでしたよね。忘れてました。すんまへん。

サークル名:TRICK&TREAT
12月29日(月) 西1ホール へー11b

行かれる方は存分に楽しんできて下さいね。



ところで、最近母親分が薄れてきているような気がしないでもないのですがこれが世間一般でいうネタ切れというやつなのでしょうか。
やはりただの主婦がブログを続けるのって難しいのですねっ。



>昨日が私の誕生日でした。祝ってくれてもいいんだからね! ///
おめでとうございます。
あなたが歳をとる事に喜びを感じなくなる年齢に達しても私は祝い続けたいと思います。

>写真に写ってる手はお母様の手ですか?
え、別にどっちでも良いんですけど私の手って事にしておきましょうか。

>ROM職人さん
>デビルレイクバーマですね、わかります。あれ、お母様も絵を描かれるんですか?ん、この感じ、お母様じゃない!?貴様何者だ!?
な、何言ってるんですか……っ!
あの手はPマンの手ですよ!もう!

>どういうことなの…新作を待ち続けて1日10回ブログにきてるのに・・・誰にしわざなのっ
漫画を描いている時は特に問題なかったようですが、動画を作るとなると色塗りに支障をきたしますね……
とりあえず今はマウスも使ってやっているようですが。

>イボンヌさん
>Pマンさんは「小恋のおっぱいマウスパッド」をお持ちのようですがやっぱり擦りつけたりしてるんですか?
擦りつけすぎるとすぐ黒ずんでしまうそうですね。手首を。
なので今は使用せずこんなことになってます。
清め
我ながら酷いやっつけ加工だと思います。

>名捨て人さん
>朝起きたらポケットの中からスイッチのボタンらしきモノと2千円紙幣が出てきたのですが、これでしょうか?ところでシャツが血まみれな上に昨夜の記憶がないのですが私に何があったのか誰か教えてください。
そう、あれは数日前の夜の出来事でした。
私がお醤油を買いに近所のスーパーに出かけた時、「名捨て人」と名乗る男性が声をかけてきたのです。
彼は小さく、でもはっきりとした口調で言いました。
「自分ぜんぜん美味そうに飯食わへんよなぁ。ほんま」と……
血まみれと記憶がない事に関しては知りません。他の人に聞いて下さい。

>仕方ないね
強くなりたい

>10000hitの絵を描いてもらうために毎日訪れております(^p^)
無駄な努力って私嫌いじゃないですよ。

>あぁん?パソコンだらしねぇな
結構すぐ壊れるんだね

>さかむけさん
>ペンのスイッチなら私の隣で寝てるよ。 Pマンさん同人デビューと聞いたので久しぶりにコミケに行こうと思います!マナーよくゆっくり楽しんできます^^
叩き起こしてうちに帰るよう言っておいて下さい。みんな心配しています。
私もコミケ行きたかったのですが諦めてPマンの部屋を大掃除しておきます。

>画像が妊娠検査薬に見えた俺末期wwwwwwwww
ちゃんと責任とってよね
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター