FC2ブログ

お詫びの品

Pマンが動画を作るのはいつも寝る前で完成してアップしたらすぐ寝ちゃうんですが、この間は見たい動画が溜まっていたみたいでアップしてからもしばらくは起きていたんです。

そうなるとやはり自分がアップした動画は気になるもの。

コメントがついていないかちょくちょく確認していたみたいですが……
「あれ?さっきマイリスト数10だったのに……9……?」
僅か数分で減りました。
Pマンは泣きました。
私も泣きました。

Pマンは言いました。
「いつかにとりでリベンジしてやる……!」
私は言いました。
「ファイト!」


にとり

>あっちの世界から帰ってきたのにこんどはそっちの世界が見えた・・・
このブログがあなたの安らげる世界になればいいですね。

>ゆっくりにとり可愛いと思ったのに!ガッカリだよ!!
マイリストが減った時もそんな感じのコメントがありました。

>メリケンさん
>Pマンは河童に襲われた経験でもあるのでしょうか
Pマンがまだ幼かった頃、父親と一緒に川で遊んでいた時の話です。
はしゃいで川の中でバシャバシャと遊んでいたPマンは何かにつまずき転んでしまいました。
足を切り顔面を強打したPマンは父に肩車され家に帰りました。

そしてその日の夜……
晩御飯は川でとった鮎の塩焼きでした。
あまりの美味しさにそれ以降Pマンは鮎が大好きになったのでしたとさ。

>kase-さん
> 助けてー!カオパンパーン
Pマンに新しいネタを!!

>(´・д・`)さん
>うーたんが一周年記念かと…これはいい記念動画ですね(`・ω・´)
あれはまぁ息抜き動画ですので。

>新作がグロすぎる件・・・
グロ注意タグの動画を色々見てみたんですけどもっとやっても良かったと後悔してます。Pマンが。

>きゅうりを食べていたら画面から何か出てきました。たすけt…
きゅうりは塩ふってそのままかぶりつくのが美味しいですよね。

>こーえーよww 好きな娘には意地悪しちゃうってやつですかw
Pマンはあまりそういうタイプではないですけどね。
「小学生のうちにスカートめくりやっときゃ良かった……」とよく嘆いてます。

>チルノは俺の嫁!さん
>「アンパンマンのテーマ」の替え歌で「カオパンパンのテーマ」を棒歌ロイドで作ってください!
色々やる事があるのでそれ終わってから良い替え歌思いついたら、ですね。

>ガブゴンさん
>これは・・・・ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふにちょりカワイイ・・・・・
ねーよ

>としあきさんさん
>新作お疲れ様です。今回はグロいですね。勘違いした人がくるかもしれないので気をつけてくださいね
お気遣いいただきありがとうございます。
勘違いした人というかおかしな人は上のガブゴンさんくらいですね。

>さかむけさん
>なんかもう…にとりがリッカーにしか見えなかった・・・
久しぶりにバイオやりたいです。

>名捨て人さん
>どうやらPマンさんは河童に偏見とかトラウマをお持ちのようですが、幼少期に河へ引きずりこまれたりしたんでしょうか?
Pマンがまだ幼かった頃、父親と一緒に川で遊んでいた時の話です。
はしゃいで川の中でバシャバシャと遊んでいたPマn(ry

>「Pマン」から「Qリ」に改名されてはいかがでしょうか?
どちらかというときゅうりよりピーマンの方が好きなのでこのままで。

>それは一人の少女のための名前さん
>Pマンはどこへ行きたいんだw 楳図かずおのアシスタントにでもなる気か?
楳図さんの漫画では呪いの館に収録されているたまみちゃんに話がおすすめですよ。

>えろいよ・・・にんげんたべてぇ・・・
Pマンの口癖を真似しないでください。

>一周年おめでとうございます・・・あれ、かずみさんはどこ?!返して!!
ありがとうございます。
私ならここにいますよー。
だからほら、あなたも、画面ノ中ニ……早ク……来テ……

>な、なんでこんなことになったんだ! お、俺は祝1周年ってコメをしに動画を開いただけなのに・・・
動画内でお祝いのコメントがほとんどなかったので1周年という事をすっかり忘れていました。

1周年

俺がゆっくりMADを投稿し始めて早1年

ここまでやってこれたのもみなさんのおかげです

というワケで
みなさんへ
感謝の気持ちを込めて

歌います

                                    -Pマン-




>あっちの世界が見えた・・・
なるべく早く帰ってきて1周年記念動画を見てくださいね。

>秋一さん
>あのうんたんで悟り開うんたんきましうんたん。鼓膜が弾けうんたんました。
それはうんたんでしたね。
うんたんます。

>いまさらエイプリルフールネタに反応するのはなんですが、かずみさんじゃなくてPマンが水虫だったんですよね、プールの授業とかかわいそうです
さっぱりして良いんですけどね。
その後の授業が辛いです。

>名捨て人さん
>動画の内容はともかくとして、日記のタイトルから内容まで全てがかずみさんとは思えません。病み上がりで弱った体に息子さんの生霊とか精神が取り憑いたのではないかと心配です。
あらやだ、私とした事が。
これは恐らく私の中に眠るかずおという人格がかってに
くっ……またでやがった……
私の右足が……疼く……
う……うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

なんてね。てへっ。

ちゃんと澪のパンツ描いてくれるんだろうな京アニさんよ



10分あるのでエンコめんどくさかったから画質悪いです。
音質が悪かったのは予想外です。

まぁ息抜きなので仕方ないね。




>solidさん
>不思議な体験をしたんですね。 僕も先日赤い人が4人引っ付いて消えるのを目撃しました。
ちゃんと黄色い人や緑色の人で連鎖を狙えるようにしていましたか?

>それは一人の少女のための名前さんさん
>ドッキングて、セクロスしたのかと思ったw
このブログは小さい子供からお年寄りまで楽しめるブログを目指しているのでそんな卑猥な話はしません!!

>ゲンゴロウさん
>はじめまして。さっそくで悪いのですが、このかわいいてゐを嫁に貰っていって良いですか?絶対幸せにしますので。
うざいですけどいいのでしょうか。

>テトリスもいいけどカレーうどんもね!
高校の頃行ってた美味しくて量も多いカレーうどんをだす定食屋さんがあったんですけど久しぶりに行ったら潰れてました。

>5才さん
>ねぇねぇPマンにゲラゲラゲラ描いてってたのんでよ。だってすっごくかわいいんだもん!
お前ほんとはいい歳した男だろ!
騙されるもんか!!

>としあきさん
>モルダーあなた疲れてるのよ
そうですね、しんどいです。

>(´・д・`)さん
>ウザテイの「うそです」マジ最高!!
ウザテイも結構前の動画なんですね、時が流れるのは早いわ。

>よかった。。。病気のPマンは居なかったんだ・・・
まぁだいぶよくなりました。

>ゆっくりてゐかわいいぜ
ほぅ……

>名捨て人さん
> ちょっといい話かと思ったらカオスすぎます。もしかしたらこのサイトやってるのはお母様じゃなくてPマンさん本人じゃないかという疑惑がかすめました。あ、先日は妹が私のパソコンから書き込みしてたみたいでお騒がせしました。きつく諭しておきましたのでご安心下さい。
ええぃ!妹にかわれ!!早急にかわれ!!!

優先座席

電車には優先座席というものがあります。
お年寄りの方や身体の不自由な方を優先的に座らせてあげましょう、という席です。

しかし私は思います。
優先座席なんて必要ないのではないか、と。

そういう方が電車に乗ってきたら普通の席でも譲るのがマナーではないでしょうか。

みんなが譲り合う精神を持っていれば優先座席なんてものは無くてもいいのです。

先日、私が電車に乗った時の話です。
その日の車内はそこまで混んでいるというワケではありませんでしたが、座席はほぼ埋まっていました。
私はひとつだけ空いている席を見つけたのでそこに座ることにしました。
すると隣の車両からひとりの妊婦さんが現れました。
きょろきょろと辺りを伺い、空いている席がないか探しているようです。
私は立ち上がりその妊婦さんに席を譲りました。
妊婦さんは「ありがとうございます」と言いました。

次の駅に着いた時、ひとりの老人が乗ってきました。
腰が悪いのか背中が90度くらい曲がっている老人です。
90度も曲がっていてはつり革を持つことも不可能です。
もし電車がカーブなどで揺れたら、老人は間違いなく転んでしまうでしょう。
しかし誰も席を譲ろうとはしません。
みんながみんな見て見ぬフリです。

と、その時
電車がカーブにさしかかり大きく揺れ、老人は足元がふらつき、先程の妊婦と見事ドッキングしました。
そこに上から縦長のおっさんが降りてきて更にドッキングし、みんな消えてしまいました。

あー、久しぶりにテトリスやりたい。

more...

実は

実はかずみという人物は存在しない。

実はこのブログはPマンが母親のフリをして書いている。

実はPマンの実の母親の名前はかずみではない。

実はこんな設定にしなければ良かったと後悔している。

実は小学生の頃水虫だった。
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター