FC2ブログ

告知

FRENZという映像上映イベントに御呼ばれされました。
(↑をクリックで飛べます。)
9月12日らしいです。
チケットはもう売っているらしいです。
動画はまだ出来上がっていません。
ピンチです。

というワケでこれから大急ぎで仕上げにかかるそうなので詳しくはまた後日。
私は編集を手伝ってきます。

……ていうかマジで誰か手伝ってくれやちっくしょー


>冷えたスイカ食いてぇさん
>「O岩さん」ってなんかそのまま読むと「Oh...岩さん…」って感じで、岩って人が外人女にいたずらしてるみたいでエロいですね。
そこ!? そこに触れる!?
もっとツッコミどころいっぱいあっただろう! 解りやすいツッコミポイントいっぱいあったろう!!
こんな時だけスルースキル発動してんじゃねぇよ!!

>はひるさん
>ちょw死んでどうするwwwあ、更新者は母親だから無問題なのかー。
そうなのです。私が更新しているので問題無いのです。
ちなみにあの話はPマンから聞きました。

>えっ!Pマンは故人だったのか・・・新事実がわかる内容ですね
私もつい最近聞いてビックリしました。

>ゆっくり漫画とカオパンパンの続きまだー?
カオパンパンは綺麗に終わったでしょうが!

>あるでんてさん
>後のにちょりである。検索してはいけない言葉wikiにきゅうり味の~があって吹きましたwww
Pマンのお気に入り動画なのでもっと検索していただきたいです。

>あの字さん
>ちょwww車の男性転落して死亡ってwwwあwwwなwwwたwww誰www
私はかずみです。あなたはどなたでしょうか?

>秋一さん
>koeee…どっかで聞いたことがあるような
まぁベタな怪談話ですからね。

>ゆきうら
>車内でレスリング中に赤さんが暴発したという方向で調査を・・・
いかんいかん、危ない危ない危ない危ない

>さかむけさん
>あれ・・・話を聞く限りPマンさん死んでね?そうかPマンさんはお母様の想像の中の人物だったのですね><
あー……
まためんどくさい設定がつきそうなので前回のお話は無かった事に……

> 夏コミでPマングッズ買い込んできました。・・・おまけでついてきたカードゲームをどうするか?それが問題だ(笑)
なんて事言うの! Pマンの描いたカードがおまけでしょ!
というワケでせっかくなんで今からカードゲーム始めてみたはいかがでしょう?

>どっきゅんさん
>今年のPマンはゆっくりですね。私もゆっくり新作動画待ちつづけます。゚+.(・∀・)゚+.゚
上の映像上映イベントでお会いしましょう。

【真夏の】Pマンの恐怖体験談【怪談話】

それは数年前、僕と友達が深夜の山道をドライブしていた時の話です。

その友達、I君とは古くからの付き合いで、I君が車の免許を取ったからドライブに連れて行ってやる、と言ってきたのです。

僕はI君の運転する車に乗り、深夜の山道をドライブしていました。
電灯も無く人気も無い山道。
「なんだかお化けが出そうだな」
冗談半分で僕がそう言った瞬間、キキィィィィィィ!!と急にブレーキがかかり僕の身体は前のめりになりました。

more...

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター