FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画あげたよ




いつものように工作お願いしますね。


あと紅楼夢も近いのでもっかい情報をまとめておきましょう。

10月の13日(日)インテックス大阪にて行われる
東方紅楼夢9外出るのめんどくさいというサークル名で出ます。
サークルスペースは4号館ス-8b「輝夜の処方箋」というゆっくりの新刊を出します。
例大祭で出した既刊も持っていきますし何故か春原ロビンソンの既刊も置いてます。

会場に来られる女性の方はPマンへの思いを綴ったラブレターを書いてきて下さい。

新刊はとらのあな様でも買えます。
↑をクリック!



>うぉんどさん
>そういえば最近、宣伝にツイッター活用し始めましたね。もう完全に投げ出したと思ってましたよ(´・ω・)

いや、設定変えたら何かある度に自動で宣伝されるだけなんで投げ出してるっていうのは合ってますよ。

>10月13日か~仕方ない面接はキャンセルしよう
昔インテックス大阪が出切る前は有名なパワースポットとされる神社があったそうで
その一帯を取り壊して今の会場があるんですよね。
そしてよく調べてみるとなんとPマンがいるスペース4号館ス-8bの場所がちょうど社があった場所なんですね。
是非Pマンのところへ来てパワーをもらってから面接へ行かれた方が良いと思いますよ!!

>まじかるにのりんさん
>行きたいが沖縄からだと遠いお

そんな言い訳が出来ないように委託してるんでしょうが!!!

comment

Secret

はじめまして。

はじめまして、輝夜が大好きなモトマチ店長と申します。
昨日は貴サークルの新刊を衝動買いさせて頂きました。
良い意味で裏切られました。すごく深い教訓を含んだ作品で素晴らしかったです。

今後の貴サークルの活動を応援したいと思います^^
無理のないようにご活動続けて頂ければ幸いに思います^^
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。