FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはりPマンは後悔していた

前回は大変お見苦しい動画を皆様にお見せした事を深くお詫びします。
私からもきつく叱っておきました。

しかしPマンは「途中まで記憶にない」などと言い訳をしています。
あの動画を作った日の夜は寝たいのに眠れなかった。幸いその日は予定も無くまぁ寝ないでも大丈夫か、と思いパソコンを立ち上げた。
そして気がついたらメモ帳を開き歌詞を打っていたそうです。
替え歌を真剣に考えていた記憶はあるが、何故あの歌で作ろうと思ったのかは記憶にないらしいです。

ただ、カチュリー・イソノーレッジ(動画内で何方かが命名してくださいました)が生まれた事は奇跡だ!!!脳みそが通常に活動している時ではあいつは生まれなかった!!!と熱く語ってきました。きもい。

とにかく睡眠をとる事は大事な事だと皆さんにわかっていただけたら幸いです。
1日7時間寝るのが長生きの秘訣とも言いますしね。


いつも多くのブログ拍手ありがとうございます。
お返事は下にまとめておりますので良かったら見ていって下さい。




> 歌詞酷すぎて吹いた
親の立場に立てばいい。息子がひとり、部屋に籠ってあんな歌詞を考えている姿を想像するがいい。

>夜ってそういうときあるよね。でも内容は昼の番組なんだね。仕方ないね
歪みねぇな

>腋はどーした、腋は!(#゚Д゚)イイゾモットヤレ
本当にごめんなさい。長い動画らしいので年内完成を目標にがんばってるみたいです。もっとやります。

>名捨て人さん
>非常に考えさせられる内容でした。私自身が私である事を証明する方法を生涯のテーマに生きて行こうと思います。とりあえず言える事は「息子さんはビョーキです」
そうですね、私は「かずみ」と名乗っていますが、本当のところどうなのかなんて誰にもわからないですもんね。実は「かずこ」かもしれませんしね。
自分ならではの何かを見つけて下さい。私もがんばります。ビョーキも個性です。

>息子さんの新作見ました…運営に通報しておきますね。
削除基準がよくわかりませんが歌は大丈夫なんですかね。
たぶんあの歌で性的衝動にかられる人が多数でたなら削除されるんでしょうね。まずはあなたが挑戦してみて下さい。

>パチュマリが俺の正義さん
>新作見させていただきました!相変わらずの替え歌センスに脱帽ですw所で私は息子様の「手書き」ゆっくりしていってね が大好きなんですが、もう感動系は作る事は無いのですか?
一度あんなオチの動画を作ってしまいましたから……
次に良い話を作ってもきっとみんな疑ってしまうでしょうね。だからもう動画ではああいうのは作らないと思います。

>・・・え? これ、歌詞オリジナルですか?
そのようですね。
女の私からしたらよく理解できませんが……

>あなたの息子様はご立派な勇者ですぞ!東方変態四天王への挑戦者です!!
酷いです!息子は変態ではありません!ちょっと「ぱんツはいてない」が好きな普通の男子です!

>・・・ふぅ。
臭う!このコメント臭うぞ!

>ROM職人さん
>隠しボタンを見つけられないためにここ数日眠れない夜をすごしております、、、隠しスイッチを見つけるまで、息子さんの卑猥で哲学的な新作動画を見ないと目標設定した自分は馬鹿なのでしょうか?
あら、それは残念です。
隠しスイッチの場所のヒントがあの動画の中にあったりするかもしれないのに……ああ残念。

>もうすぐ5000回このブログが見られたことになりますね自分が始めてみたときは3桁の100ぐらいだったのに・・・ネット・・・恐ろしい子   まぁこれをチャンスにして5000回記念でも用意しててくださいな楽しみにしております
ほんとビックリです。そんなにも見ていただけていると思うと感動しますね。
ブログを始めて1ヶ月目くらいの時は40回くらいしかカウンターが回っていなかったというのに……
これも皆さんのおかげですね、ありがとうございます。
5000回記念ですか、ちょっと息子に言ってみますね。
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。