FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ



この度、松下ゆうさん(上の動画の方です)の出す同人誌にPマンがゲストとして参加する事になりました。
せっかく誘って頂いたのでご迷惑にならない様に頑張ってほしいものです。

咲夜さんの旦那様の出す本という事で、咲夜さんネタを描くようなのですが
そんな事よりまずデータで投稿するにあたっての勉強をさせなければなりませんね。

Pマンは冬コミには行きませんが、もし行かれる方がいるようでしたらPマンの分まで楽しんできて下さい。

ところで
この手のイベントがある度に「ニコ厨が迷惑をかけた」などの話を耳にします。
ニコニコ動画はそれはもう凄い数の人が見ているようで、そこからこういうイベントに興味を持って行かれる方も大変増えた事でしょう。
そういう右も左も空気の読み方もわからない方が迷惑をかけるような行為をしているのではないでしょうか。

私はコミケには行った事がありません。
ですので詳しいルールは分かりません。ですが何かしらルールはあるはずです。
そういう"決まり事"のある場所に行く時は、しっかり事前に調べ勉強しましょう。
後は最低限のマナーを守り、みなさんで楽しいイベントにすればいいんじゃないのあー行きてーなークソー

もちろん皆さんは人に迷惑をかける行為なんてしませんよね?私は信じてますよ。


お返事は↓からどうぞ

>DTさん
>さぁ早く動画を作成する作業に戻るんだ、と息子さんに乙手頂ければ幸いに存じます
了解しました。
叩き起こしてきます。

>さかむけさん
>漫画面白かったです!息子さんのセンス大好きです!が…みんなほめまくってるんで天邪鬼な息子様がニトリのようなことをやりそうでちょっと怖いですw息子さんの監視よろしくお願いします!でわこれからもがんばってくださいね^^
ありがとうございます。
しかし、ニトリが駄目だったみないな言い方はよして下さいな!
たしかに聞いてて恥ずかしくなるようなものでしたけど!!

>11月始まりましたね(遅いけど)まぁ息子さん(色んな意味で)元気でいてくださいと伝えてください 5000回のこと忘れないでくれて有難う御座います(πーπ)グスグス
いろんな意味での息子は今日も元気です。
5000回といのは凄く嬉しい事ですが、それが5001であろうと5002であろうと、1回でも見に来ていただけければ私はとても嬉しいです。
みなさんいつもありがとうございます。

>ROM職人さん
> お母様にいただいたご指示の通りに、今一度自分と向き合って自分の心の中を見つめなおしてみようと思ったのですが、残念なことに私の心は息子さんのゆっくり魔理沙に盗まれていってしまったようです。まったく、大変なものを盗んでいきましたね。しかし僕はいつまで同じネタにしがみついているのでしょう。僕は物心がついたときから、一度ウケた単発ネタを繰り返して言ってしまう悪い癖のせいで幾度となく失敗してきたので、今ものすごく不安な気持ちでおっぱいです。
深刻な問題ですね。
ですがそれがあなたの性格ならそのままのあなたでいて下さい。
「一度うけたネタを何度も繰り返すキャラ」良いじゃないですか。これでいきましょう。
でももしそれで失敗したとしても、私はおっぱいの責任を負いません。

>最近、ゆっくりが魔界村を実況する、ゆっくり村が人気ありますがPマンさんは見てます?(あとお母様も)あれおもしろいですよ
面白いですね、あれ。毎週楽しみにしています。
ちなみに息子は魔界村が得意だったりします。

>わんわんおさん
>わんわんわん 訳:脇
そうですね、ちょっと臭いますね。
洗ってからまた来てください。

>住所を送ればウチにもその年賀状は届くんでしょうか?
あなたが実家住まいで家族にエロいの見られたら困る!というならPマンは喜んで年賀状を送りつけるでしょうね。

>名捨て人さん
>【あっぶねー、「あけおめ」とか文字入れて絵描きそうになった。】来年最初の更新はこうですか?<
ネタバレはやめて下さい。

>名捨て人さん
>息子さんが冬コミにゲスト出演されるそうですが、ゆかれいむで参加しちゃったりするのでしょうか?
咲夜さんです。初めて咲夜さんを描きます。
そしてあまりゆっくりに出番はないように感じます……
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。