FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃんと澪のパンツ描いてくれるんだろうな京アニさんよ



10分あるのでエンコめんどくさかったから画質悪いです。
音質が悪かったのは予想外です。

まぁ息抜きなので仕方ないね。




>solidさん
>不思議な体験をしたんですね。 僕も先日赤い人が4人引っ付いて消えるのを目撃しました。
ちゃんと黄色い人や緑色の人で連鎖を狙えるようにしていましたか?

>それは一人の少女のための名前さんさん
>ドッキングて、セクロスしたのかと思ったw
このブログは小さい子供からお年寄りまで楽しめるブログを目指しているのでそんな卑猥な話はしません!!

>ゲンゴロウさん
>はじめまして。さっそくで悪いのですが、このかわいいてゐを嫁に貰っていって良いですか?絶対幸せにしますので。
うざいですけどいいのでしょうか。

>テトリスもいいけどカレーうどんもね!
高校の頃行ってた美味しくて量も多いカレーうどんをだす定食屋さんがあったんですけど久しぶりに行ったら潰れてました。

>5才さん
>ねぇねぇPマンにゲラゲラゲラ描いてってたのんでよ。だってすっごくかわいいんだもん!
お前ほんとはいい歳した男だろ!
騙されるもんか!!

>としあきさん
>モルダーあなた疲れてるのよ
そうですね、しんどいです。

>(´・д・`)さん
>ウザテイの「うそです」マジ最高!!
ウザテイも結構前の動画なんですね、時が流れるのは早いわ。

>よかった。。。病気のPマンは居なかったんだ・・・
まぁだいぶよくなりました。

>ゆっくりてゐかわいいぜ
ほぅ……

>名捨て人さん
> ちょっといい話かと思ったらカオスすぎます。もしかしたらこのサイトやってるのはお母様じゃなくてPマンさん本人じゃないかという疑惑がかすめました。あ、先日は妹が私のパソコンから書き込みしてたみたいでお騒がせしました。きつく諭しておきましたのでご安心下さい。
ええぃ!妹にかわれ!!早急にかわれ!!!

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。