FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びの品

Pマンが動画を作るのはいつも寝る前で完成してアップしたらすぐ寝ちゃうんですが、この間は見たい動画が溜まっていたみたいでアップしてからもしばらくは起きていたんです。

そうなるとやはり自分がアップした動画は気になるもの。

コメントがついていないかちょくちょく確認していたみたいですが……
「あれ?さっきマイリスト数10だったのに……9……?」
僅か数分で減りました。
Pマンは泣きました。
私も泣きました。

Pマンは言いました。
「いつかにとりでリベンジしてやる……!」
私は言いました。
「ファイト!」


にとり

>あっちの世界から帰ってきたのにこんどはそっちの世界が見えた・・・
このブログがあなたの安らげる世界になればいいですね。

>ゆっくりにとり可愛いと思ったのに!ガッカリだよ!!
マイリストが減った時もそんな感じのコメントがありました。

>メリケンさん
>Pマンは河童に襲われた経験でもあるのでしょうか
Pマンがまだ幼かった頃、父親と一緒に川で遊んでいた時の話です。
はしゃいで川の中でバシャバシャと遊んでいたPマンは何かにつまずき転んでしまいました。
足を切り顔面を強打したPマンは父に肩車され家に帰りました。

そしてその日の夜……
晩御飯は川でとった鮎の塩焼きでした。
あまりの美味しさにそれ以降Pマンは鮎が大好きになったのでしたとさ。

>kase-さん
> 助けてー!カオパンパーン
Pマンに新しいネタを!!

>(´・д・`)さん
>うーたんが一周年記念かと…これはいい記念動画ですね(`・ω・´)
あれはまぁ息抜き動画ですので。

>新作がグロすぎる件・・・
グロ注意タグの動画を色々見てみたんですけどもっとやっても良かったと後悔してます。Pマンが。

>きゅうりを食べていたら画面から何か出てきました。たすけt…
きゅうりは塩ふってそのままかぶりつくのが美味しいですよね。

>こーえーよww 好きな娘には意地悪しちゃうってやつですかw
Pマンはあまりそういうタイプではないですけどね。
「小学生のうちにスカートめくりやっときゃ良かった……」とよく嘆いてます。

>チルノは俺の嫁!さん
>「アンパンマンのテーマ」の替え歌で「カオパンパンのテーマ」を棒歌ロイドで作ってください!
色々やる事があるのでそれ終わってから良い替え歌思いついたら、ですね。

>ガブゴンさん
>これは・・・・ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふにちょりカワイイ・・・・・
ねーよ

>としあきさんさん
>新作お疲れ様です。今回はグロいですね。勘違いした人がくるかもしれないので気をつけてくださいね
お気遣いいただきありがとうございます。
勘違いした人というかおかしな人は上のガブゴンさんくらいですね。

>さかむけさん
>なんかもう…にとりがリッカーにしか見えなかった・・・
久しぶりにバイオやりたいです。

>名捨て人さん
>どうやらPマンさんは河童に偏見とかトラウマをお持ちのようですが、幼少期に河へ引きずりこまれたりしたんでしょうか?
Pマンがまだ幼かった頃、父親と一緒に川で遊んでいた時の話です。
はしゃいで川の中でバシャバシャと遊んでいたPマn(ry

>「Pマン」から「Qリ」に改名されてはいかがでしょうか?
どちらかというときゅうりよりピーマンの方が好きなのでこのままで。

>それは一人の少女のための名前さん
>Pマンはどこへ行きたいんだw 楳図かずおのアシスタントにでもなる気か?
楳図さんの漫画では呪いの館に収録されているたまみちゃんに話がおすすめですよ。

>えろいよ・・・にんげんたべてぇ・・・
Pマンの口癖を真似しないでください。

>一周年おめでとうございます・・・あれ、かずみさんはどこ?!返して!!
ありがとうございます。
私ならここにいますよー。
だからほら、あなたも、画面ノ中ニ……早ク……来テ……

>な、なんでこんなことになったんだ! お、俺は祝1周年ってコメをしに動画を開いただけなのに・・・
動画内でお祝いのコメントがほとんどなかったので1周年という事をすっかり忘れていました。
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。