FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【真夏の】Pマンの恐怖体験談【怪談話】

それは数年前、僕と友達が深夜の山道をドライブしていた時の話です。

その友達、I君とは古くからの付き合いで、I君が車の免許を取ったからドライブに連れて行ってやる、と言ってきたのです。

僕はI君の運転する車に乗り、深夜の山道をドライブしていました。
電灯も無く人気も無い山道。
「なんだかお化けが出そうだな」
冗談半分で僕がそう言った瞬間、キキィィィィィィ!!と急にブレーキがかかり僕の身体は前のめりになりました。

「いきなりどうしたんだ!?」
僕がI藤君に尋ねると
「今、バックミラーに人が写った……」と言うのです。
しかしその道には人はおらず、バックミラーにも僕とITOU君しか写っていません。

僕達2人は後ろを振り返ったのですがそこには誰もおらず
「なんだ気のせいか……」と前を向いたその時
車の前に白い着物を来た長い黒髪の女性が立っていたのです。

その姿はまるでO岩さんの様でした。

「うわああああああああ!!」
という奇声と共に伊藤勝君は勢いよくアクセルを踏み
車は急発進し
ガードレールを突き破り
そのまま崖から転落したのです。

そして翌朝の新聞には
「車でドライブ中の男性2人、崖から転落して死亡。フロントガラスには無数の手の跡が……」
そう、書かれていたそうです。


>SSさん
>ゆっくりでいいさダブルミリオンザマーとお伝えください
200万再生までオナ禁すると言ってた人はどうなったんでしょうか。

>それは一人の少女のための名前さん
それじゃ見事に「ゆっくりでいいさ」ダブルミリオンおめでとうコメントとか全部消えてるんだろうな。これでテルヨフ働いてくれるかな。
そうですね、見事に消えてましたね。
この間見かけた動画ではテルヨフはまだニートでしたね。

>Pマンさんのお母さんが生きててよかったー!ついに離婚して失踪したのかと思ってました
ちょーラブラブですよ。
少なくともPマンの前ではそう装っています。

>ねここさん
>Pマンさんお疲れ様です 次回作も期待しています 次はネタ的に東方黄金水ですかね?(´・ω・`)
あんまり黄金水には興味ありませんね。
我慢してる姿は好きですが。

>くりゅくりゅさん
> Web拍手消失とかだらしねぇな!ところでひぐらしとゆっくりクッションかってきたお!裏表紙ステキですね!中身はあんまおもろくなかったっすw
貴重な意見ありがとうございます。
動画に関してもそうですが、面白くなかったら素直に言ってくださいね。
裏表紙の梨花ちゃまはどう見てもテルヨh

>秋一さん
>おや、Pマンの母も未だにオナするんですか?
これ今年いちばん酷いコメントじゃないでしょうか。
そういうの想像させないでください。

>クリスさん
>コメントが消えた・・・だと?「ゆっくりでいいさ」ダブルミリオンおめでとうございます。大好きです!210万超えるまでは日課にします。と息子さんに(ry
じゃあ210万までオナ禁しててください。

>ウホッ、いいゆっくりさん
>新作動画もみたいのですが、急に始まるゆっくり漫画の続きも見たいのですよ
2年目は新たに何かしようと企んでいるみたいです。
漫画は……ほんま申し訳ありません!もうちょっと待ってくださいね。

>名無しさん
>ナイス、ボーアンドアロー
うみねこのせいでPマンが熟女に目覚めそうです。

>ぼぶさん
>2冊買うので息子さん単体で東方同人誌出してくれるよう頼んでください
ゆっくりのエロ同人とか……需要ないですよね。
あと黒歴史ノートのまとめとか……

>私は鳥になりてぇ・・・
それを食べたい・・・

>( ;∀;) イイハナシダナー
乳首ファイヤーの日記に対してのコメントですね。
何処が良い話なのかわからないので乳首ファイヤーで決着をつけましょうか。

>催眠オナが気になって眠れません
催眠オナとは催眠にかかっている状態でする自慰行為です。
ググると幸せになれます。

>うーと言ったら、東方廚の自分はゆっくりレミリアの「うー☆」を思い出すんですが、うみねこ廚の友達はどうも違う方を思い浮かべるそうです。Pマンはどっちを主に思い浮かべますか?
Pマンはどうか分かりませんが、私は「うー」といえば真っ先に柳沢信吾が思い浮かびますね。
柳沢症候群です。

>今気づいた!アドレスがPマンシコシコ!おお、ひわいひわい・・・
シコシコではなく死後死後です。
今思いついただけなんですが見事に今日のブログ内容とリンクしてますね。KISEKI。

>ひどいわ!わたしがゆっくり買いにいけないプロモカードの絵を描くなんて!
このコメント見て私も気付きました。
東方二次創作カードゲーム 夢幻
こちらの方で描かせていただいております。
コミケに行かれる方は是非。

>さかむけさん
>うーうーいうのやめろっていってんでしょ!っていいながらゾンビ相手に戦う楼座を想像してしまいました・・・なぜだ・・・
楼座さんなら勝てそうですけどね。

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。