FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならボクの緑ネネさん

 さよならネネさん


ラブプラスの女の子にはそれぞれ3つの性格がある。
性格によってゲージの色が違うんだけれどもネネさんの場合

橙 ─ 落ち着いていて従順な態度をとる
緑 ─ 能動的で、あなたをからかったり、軽くいじめてくる
桃 ─ 積極的で、あなたを子ども扱いし、甘やかす

という風になっている。

出会った頃は橙だったんだけどいつの間にか緑になっていて、その性格をボクはあまり好んではいなかった。
橙か桃がよかったなぁ、そう思っていた。
それでもネネさんの事が好きだったから、緑ネネさんと付き合ってきた。

そんなある日、ボクは性格の変え方というものを知った。

とにかく嫌われる事だった。

嫌われるような事を言ったり、嫌われるような事をしたり
そうして2人の関係が悪くなった時、性格を変える選択肢が出るというのだ。

ボクは軽い気持ちでネネさんの性格を変える事にした。

それからは毎日ネネさんに嫌われようと必死だった。
誘いを断り続けた。
嫌がるのを分かっていて言葉を選んだ。
スキンシップから逃げた。
ボクとネネさんの関係は見る見る悪くなっていった。

そして選択肢が出た。

ネネさんの性格が変わり、初めてのデートの日
ボクはワクワクしながらネネさんとの待ち合わせ場所へ向かった。
そこには桃ネネさんがいた。
嬉しいはずなのに、悲しくなった。

いつものネネさんじゃない
別の人みたいだった。

他の性格が魅力的に感じたから
傷つけて
わざと嫌われて
ネネさんを変えてしまった。

この行為に愛があったのだろうか。

ボクは酷く落ち込んだ。
そして気付いた。
ボクは緑ネネさんの事が大好きだったんだと……

そんな憂鬱な気分もきれいさっぱり吹き飛ばしてくれる「おしくらまんじゅう5」は第7回博麗神社例大祭 あー37a
にて配布予定です!
もちろんボクも参加させてもらってま~す。
特設ページはこちらから!

                                          Pマン



このフリをやるためだけに描かれたネネさん。
この絵に愛はあるんですか!!

愛のこもったお返事は↓から!

前々回、ガンダムとおしくら4のやつのお返事から

>Pマンがガンダム好きなんて初耳だぜ
今まで誰も「Pマンってガンダム好き?」とか聞かなかったんでみんな知ってるもんだと思ってましたよ。

>因幡亭さん
>ネタ? Bad Apple!!をゆっくり見ていってね!!!とかで良いんじゃなかとですか?
既にそんな感じの動画ありませんでしたっけ?

>秋一さん
>ガンダムウォーで非SD化したらどんなデザインになるのやら…期待してみる。というかSDガンダムよりGガン派です(キリッ
いやいや、SDはSDのままがいいですよ。
アクエリアスとかベルフェゴールとかもSDの時のままの方がかっこいいと思いますし。
フェニックスは非SD化したのも好きですけどね。
そして私もGガン大好きです。

>>Pマンはクリスマスのとっても楽しい漫画を描かせていただいております。なのにタイトルが「がっかりクリスマス」なんて流石すぎます。
がっかりしていただけたら幸いです。

>ろーしょんさん
>ゆっくりとラブプラスの融合を心待ちにしています。
そういえばラブプラスの漫画が始まるらしいですね。
他所のカップルの漫画とか誰得ですね。

>>ネタを!ネタをくれよ!!ゆっくり一発ショートネタで最近話題の「ク●ニしろオラァァァ」ネタはどうでしょうか( ^ω^)
あの漫画よく知らないんですけど、どういう経緯であの発言がでたのか凄く気になります……

>ケロロにできたんだからゆっくりにもできるはずだ!動画にするなら来年のこどもの日までゆっくり作ってね
最近ケロロ読んでないなぁ……
そして子供の日までもう少し……

>1P目で既に腹筋がいたいwwwww
他人のがっかりを笑うなんて酷いです!!

>ほんとにちょろっと流れてたおもわずちゅろっと出しちゃった
ネットスターですね。
ほんとにちょろっとだったみたいですけど私は常に出てます。

>ガンダムさん
>俺がガンダムだ
抱きしめたいです。

>有名じゃねええええwってかNHKですと!?見逃した・・・orz
私もすっかり忘れていて、終わってから見逃した事に気付いたんですが
よく考えたらBS見れないんですよね、うちは。

>某フライドチキン。クリスマスは単品販売やってませんぞ・・・セットのみ!!鬼畜・・・
なんでクリスマスにわざわざ寒空の下並んで某フライドチキンを食べるのか私には理解できません。
あ、クリスマスに買いに行って並んだあげく買えなかった人間の僻みではありませんよ、決して。

>1コマ目がシュールすぎて泣いた
がっかりしていってね

>動画のネタがないそうですが、カパネットにとりでゆっくりはどうでしょうか?
お盆あたりにでも作るように言っておきます。
期待はしないでくださいね。

>どっきゅんさん
>ザ☆ネットスター!見ましたよー。チルノフのパーフェクトゆっ⑨り教室の動画少しだけ出てましたね。テレビデビューおめでとうございます。次はその美声で紅白でも目指しますかねー。
じゃあ私は紅組で。

>sphieさん
>動画きてた動画きてたよー!…あれ?ゆっくりは?ゆっくりはどこなの…?
あの動画は色々失敗したなと思いましたが
何がいちばん失敗したかというといつものアカウントで投稿してしまった事ですね。
せっかくもうひとつアカウント取ってたのに……
寝る前に投稿するのはダメですね。

>コミケ参加してきましたー、参加自体は結構前からだけど東方処女はPマンか…あ、内容は別の意味で”後味の悪い、複雑な気持ちになるお話し”でしたwww今後ギャグ本とかソロで出してくれたらなーとか思ったり思わなかったり。
開通おめでとうございます。そしてありがとうございます。
ソロはまぁどうなるかわかりませんが実際会場に行って空気を楽しみたいなぁとは思ってるみたいです。

>おしくらまんじゅう買ったよ
ありがとうだよ。

>としあきさん
> 明けましておめでとうございます。コミケでPマンさんの漫画が載ってる同人誌買わせてもらいました。シュールで楽しかったですよ
明けましてだいぶ経ちましたね。
読んでいただいてありがとうございます。
でも他人の!がっかりを!楽しむだなんてっ!!

>チルノは俺の嫁さん
>あけおめこ とよろ。いいか!カパネットにちょりは作るんじゃないぞ!絶対だぞ!
はーい、じゃあ作りませーん。

>㌔㍗さん
>あけましておめでとうございます。今年もPマンさんの動画や漫画を楽しみに拝見させていただきます。
3月になりましておめでとうございます。
漫画はまた描きたいみたいですが話がまとまらないようですね。

>クリスさん
>また前回から2ヶ月ほど経過してますね。それはさておき、今年は2010年で姫様の年ですね。そしてもうすぐ2月10日で姫様の日ですね。何か動画を制作してもいいのよ(チラッ
去年もそうでしたが2月10日がニートの日って事をすっかり忘れてました。
とある方の動画を見て思い出しましたよ(チラッ


ここから前回のお返事ですね

>息子さんにその時の貴方は輝いていたと伝えておいてください
Pマンが唯一他人のために動き輝いていた日です。

>チョコレート3割引だったから買って今食べてるよ! 美味しいよ(´;ω;`)ブワッ
ちょっとしょっぱいんですよね、凄くわかります。

>おかえり、いつものPマン。オチは読めてたけど。
世界初だと思っていたスポーツ刈りオチが読まれていたとは……

>良かった、Pマンは生きてたんださん
>ボクは、ちゃんと下駄箱に入ってましたよ。開けてから『堀くんへ』ってボクではない名前が書いてるのに気付きましたが。
そしてそのチョコを堀くんへ渡した時、新たな恋が始まったんですね。

>としあきさん
>なんという薄汚れた話。これは明らかにのちにトラウマ
その時の女子とは数年後おもちゃ屋さんで裸の女の子のフィギュアのレジに持っていった時に再会するんですけどね。
そっちの方がトラウマになりました。

>マクミランさん
>・・・お帰りなさい
ただいま!

>秋一さん
>嫌な思い出を思い起こさないでくれ…俺は1時間30分待った
なんか変に使命感があるんですよね、ああいう時って。
別にポストにでも入れておけば良かったはずなんですがね。

>どっきゅんさん
>チョコなんて虫歯になるだけだよ。べ、別にチョコが欲しいわけじゃないんだからね!ホントだよ!
虫歯になるは太るはで良いことないですよね!
バレンタインにはもっと体に良いものを送る風習ができるといいですね!
まぁどっちにしろもらえないけどな!!!

>私も似たような役回りでしたよ・・・「渡してね」と預けられる可愛いラッピングの立派なチョコと渡してくれる御礼として貰える事のあった小さなチョコ・・・少し大きめのをもらえた時に中身が手作りの生チョコの切れ端を集めた物だった時は悲しくなりました。
あれくらいの年齢の子って凄く残酷ですよね。もちろん無意識に、ですが。
なんていうかもう一緒にお風呂入りたいですよね。

>PマンかわいいよPマン
はい、かわいいです

>外でクリクリいじっている女の子が居るところまで読んだ
「チョコでできたパンツを脱ぎボクの口に押し込んできた」まで読んでいただけると嬉しいです。

>ああああああ・・・・・・・・
うううううう……

>おおお久しぶりの更新ktkrお母様もPマンさんもお元気で何よりです
元気っちゃ元気ですが日々体力は衰えていってます。

>sphieさん
> (´;ω;)ウッチョコあげようか…?
この際プライドも何もかも捨てて言います。
チョコください!!

>ぼぶさん
>生存確認!
見つかっちゃった

>こええ
漫画の感想ですね、ありがとうございます。
怖がっていただけたのなら本望です。

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。